wedding note♡

アラサーで婚約にいたりました。結婚まではわからないことだらけなので、覚書として書いていけたらと思います。

はじめに

はじめまして。翔といいます。

半年程前から結婚に向けた準備をはじめました。

その中でステキなウエディングのブログや、結婚準備についてのブログを拝見することが多くなり、ブログから情報を得る機会が増えました。やはり、生の花嫁さん、花婿さんがどのように考えておられたかは、今のわたしにとってとても参考になっています。

 

わたしも、この機会に何か形にできないかと、少しずつまとめていけたらと思っています( ・ㅂ・)و ̑̑

色々と情報交換していただけると嬉しいです♡ 

 

現時点で決まっていることは、

☆7月頭>彼のご両親へあいさつ   です。

 

9月入籍を目指しているのですが、遅々として進まないものですね…

結婚式や披露宴に関しても、色々とイメージは広がるものの、実際どうするかとなると思考が停止してしまいます。

ここから形にしていくのは、本当に大変なんだろうなぁ。

 

ステキな結婚生活に向けて、がんばっていきたいと思います( •̀∀•́ )✧ 

よろしくお願いいたします。