wedding note♡

アラサーで婚約にいたりました。結婚まではわからないことだらけなので、覚書として書いていけたらと思います。

大丸ブライダルサークル

こんばんは。翔です。

先日、仕事終わりに大丸へ行ってきました。

目的は大丸ブライダルサークルに申し込むこと!関西在住の花嫁さん方はご存知かと思いますが、わたしもついに仲間入りしました♪

お買い物で花嫁さんが得しちゃうという幸せカードです。

 

<条件/期限>

・結婚相手が決まった方

・会費、年会費無料

・有効期限は入籍又は結婚式から2ヶ月後まで(未定の場合は、発行から1年)

二人で用紙に記入するため、相手と二人で行った方が良いかもです。わたしも彼と一緒に伺いました。気恥ずかしいという彼を引っ張っていって良かったです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

 

dmdepart.jp

<優待一例>

・婚礼衣装レンタル20%優待

・カタログギフト10%優待

JTBの旅行代金優待(新婚旅行にも)

その他大丸松坂屋のショップで優待が受けられます。

www.daimaru.co.jp

店舗によって優待可能なショップが異なるとのことですので、とりあえず出すようにとアドバイスをいただきました。

 

ポイントカードとはまた別に発行されていますが、ブライダルサークルのカードに買物履歴が一定額たまると、大丸松坂屋のポイントカードを持っていると、お祝いポイント(DAIMARUカードは2000/Dカードは1000)が最後にいただけます。

営業終了時間ギリギリだったにも関わらず、丁寧に対応して下さったおばさま。本当にありがとうございました。

 

 

☆2016/5/26追記

ブライダルサークルカードの実物です。彼のとわたしの2枚もらえて、裏側にそれぞれ署名がしてあります。

有効期限も記載されているので、忘れないようになっています。

お嫁さんのシルエットが描かれていて、わたしはウキウキなのですが、彼には少し恥ずかしい仕様なようです(-∀-`; )

f:id:KakeruR:20160626011821j:plain