wedding note♡

アラサーで婚約にいたりました。結婚まではわからないことだらけなので、覚書として書いていけたらと思います。

ようやく

こんばんは。翔です。

ついに、彼のご両親に合う日程が決まりました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝合う必要ない、と言っていた頃からここまでこぎつけられたのでほっとしています。

離れたところにお住まいなので、飛行機とホテルも予約しました。一泊二日でお伺いする予定です。

彼のお母さまとは一度お会いしたことがあるのですが、お父さまは初めてです…ドキドキ。

手土産をなににしようか考え中です。

夏らしい和菓子にすべきか、日持ちのする焼き菓子が…悩ましい。

 

他にも色々相談しなきゃいけないことがあるようですが、気ばかり焦って進まないです。

☆話し合うこと

・顔合わせの場所と日程調整

・結婚式と披露宴の場所と日時(するかしないかも含めて)

・入籍日と引越し日

とかとか。取り敢えず顔合わせと、結婚式等をどうするか二人でまとめなくてはと思っています。

わたしは結婚式くらいしたいんですけども、そういうのが苦手な彼…先が長いなぁ(ヽ´ω`)トホホ・・