wedding note♡

アラサーで婚約にいたりました。結婚まではわからないことだらけなので、覚書として書いていけたらと思います。

この夏とオランダ

ずいぶん間が空いてしまいました…|ω・`)

この1ヶ月、出張に行ったり、顔合わせの準備をしたりしていたらすっかりブログの方はご無沙汰してしまっていました…

先週末、ようやく無事に顔合わせも終わり、来月の入籍&引越しに向けて浮かれているところです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

顔合わせのしおりとかも作ったので、ここにあげられるといいな、と思います。

 

出張先はオランダでした。

f:id:KakeruR:20160831075349j:image

 

 

f:id:KakeruR:20160831075909j:image
陶器で有名な、デルフトにもちゃっかり立ち寄りました。

f:id:KakeruR:20160831075649j:image

 旧教会がすごく傾いていました。ここにも斜塔があるなんて!

 

今回の出張は、英語のプレゼン!があってほんとに力尽きました…英語喋れる人はほんとにすごいと思う。