wedding note♡

アラサーで婚約にいたりました。結婚まではわからないことだらけなので、覚書として書いていけたらと思います。

友人へ連絡

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ朝晩涼しくなってきましたね。昨日くらいから、夜はエアコンなしで眠れるようになりました。

 

さて、顔合わせも終わったので、学生時代の友人たちに連絡しました。

本当はもっと早く伝えたかったのですが、挙式の予定が決まっていなかったこと、顔合わせが終わるまではどうなるかわからないことから、この時期になりました。

学生時代の友人は全国に散っているため、数年会えていませんσ(^_^;)

フェイスブックで近況がちらほら分かったりもしますが、彼らの近況も聞きたいし、グループメールで送るのもなんだったので、一人一人にメールで連絡しました。

 

内容としては、

  • 突然のメール連絡のことを詫びる
  • 入籍と挙式の予定(わたしの場合は、挙式は身内だけであげると伝えました)
  • 新しい苗字が何になるか
  • 新居(わたしの場合は、まだふわふわしているので割愛しました…決まっていたら連絡した方がいいと思いました)
  • 友人の近況を聞く

という感じです。

メール不精なわたしですが、久しぶりに連絡を取ってみると、色々な展開があったりで楽しくメールが続いています( ´ ▽ ` )ノ

 

参考にさせてもらったHPはこちら↓